忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40688179.pngC81に当選しました!
かなりブログ放置してましたが、最近は投稿用マンガの下地作りとかやってて、
更新するほどの内容に値する記事が書けなかったんですけどね、やっと更新ですわ。

さて、当選が決まったからには冬コミ原稿中心にシフトしないとなぁ。
こちらもマミ☆マギ2以降は、ほとんど手つかずだったんで、
ネームからやらなきゃなんないし・・・って、時間ねぇよ!

とりあえず、今後の一カ月は久しぶりの修羅月間となりそうです。
作品自体はキッチリと仕上げますので、コミケ当日まで覚えていてくれたら、
どうぞよろしくお願いします。
とりあえず、ネームで出来てるところの一部だけでもTINAMIに投稿しておきましたので、
良かったら見てってください。(画像をクリックすると、TINAMIのページに飛びます)

コミックマーケット81
サークル名:位相遠点社稷図
日時:12月30日(金)
配置:東ヘ21a
PR
お疲れさまでした~。
まずは本日、当サークルまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
おかげ様でコピー誌は完売することができました。
かなり中途半端なところで切ってしまったので、もしかしたら全く売れないんじゃないかな、
とか思ってたんですけど、完売までするとは以外でした。
これは次回に期待されている、投資をしてもらったのだと勝手に解釈して、
冬までには完全な形でご提供できるように頑張らせていただきます。

とりあえず今はご報告まで。
多分一時間後には寝ているか、戦利品の確認をしていることでしょう。
何せ今日、昨日、一昨日とほとんど寝てませんから・・・。

ひと眠りしたら、次回作のための準備に取り掛かることにします。
冬コミ受かっていてくれと念じつつ!
f66dc62e.jpg cd193a89.jpg a5c7d054.jpg

結構長い間放置中でした。
仕事とか私用とか原稿とかで、最近はとにかく忙しかったので・・・。
流石に時期的にもアップしとかなきゃまずいので、
とりあえず今できてる分だけでもアップを。

タイトルの通り、マミ☆マギ2ではコピー誌を出します。
かなり中途半端なところまでしか描けなかったので、
一区切り的なところまでです。
完成版は冬あたりになりそうです。
今回はとりあえず10P、100円くらいで20部くらい刷っていきます。

スーパーヒロインタイム2011秋
マミ☆マギ2
日時:9/18(日)
場所:大田区産業プラザPio大展示場
配置:ミ26
4f2a3331.jpg
参加決定しました。
まだ配置とかは決定してないそうなので、
決まり次第また告知したいと思います。
とりあえず今はサークルカットだけ~。
C81cut.png

一日掛かりました。
コミケの申込みは誤字・脱字は無いか、
不備になりそうな記入の仕方をしていないか等、
本当に気を使います。
あとは当選通知が来てくれることを願うのみです!

新刊の予定はカットにも書いてある通り、
マミさんが魔法少女になった経緯の二次創作。
久々にまじめなシリアスです。
てゆうか、この後の彼女の過酷な運命を知ってるのに、
こういうカットを描くとか我ながら酷いなとか思ったり。
想像つくと思いますけど、彼女が握っているのは両親の手ですよ。
マミ☆マギ2までの期間ではとても間に合わないので、
そちらは出来上がってるところまでをコピー誌で出すことになるかと。
冬コミに受かれば完全版を披露することができると思います。
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]