忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a51ae8a9.pngマミ☆マギ新刊
「Akasha Chronik」
表紙+40ページ 500円

位相遠点社稷図
ミ38

5月22日(日) 大田区産業プラザPIO


なんとか入稿できました。
予告通り、マミさんと杏子ちゃんの出会いと別れの妄想話です。
カタログと絵柄変わっててゴメンナサイ。
まだ安定してないのです・・・。
それでも読んでみたいという方は是非!

5/19追加
cc9e1527.jpgLastmoratoriumの天乃祥司さんに描いてもらいました。
イベント当日に一緒に置かせていただきます。

Fragment
表紙+12P
200円



PR
2c683d7d.png同人誌サンプル

イベント
「巴マミ中心 魔法少女まどか☆マギカ
オンリーイベント マミ☆マギ」

サークル名
「位相遠点社稷図」

サークルスペース
「ミ38」

内容
マミさんと杏子ちゃんの出会いと、別れの話...のような。
シリアス傾向です。画力が追いついてないので、どこまで描けてるか不安ですけど。

とりあえず、トーン貼り直前まではいけました。
今週一週間が勝負です。

もう完全に余裕がないので、しばらくは更新をお休みします。
サンプル等に変更がありましたら、その都度修正だけはしますので、よろしくです。


絶賛修羅場モード中。
あと、サークル入場チケット届きました。

6a5ccd30.png
今日仕事なのに、徹夜しちまったい。
仕事から帰ったらすぐに寝ちゃうと思うので、今のうちに更新しときます。
今から、少し仮眠します。
イスで寝れば、起きられないってことはないでしょう!?

5157dbaa.png
とりあえず表紙ができました。
気になる箇所はたくさんあるんだけど、時間がないので
今はこの状態で完成ということにしておきます。
当然、時間が余れば修正したいと思ってます。
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]