忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お品書きなるものを作ってみました。
頒布物のレベルが低いので、何さまのつもりかとも思いましたけど。

一応貼っときますね。
TINAMI:view/354559
Pixiv:illust_id=23975833

92911b70.jpg

もう前日にアップとか、やる気あんのかっ!って感じですけどね。
でもこれでサイトに来てくれた方には少しは分かりやすくなったかも?
以前にも貼りましたが、一応最後にサークルスペースのご連絡です。

2日目(金) 東へ-21a
位相遠点社稷図
twitcmap:http://twitcmap.jp/C812HEk21a

それでは当日に、もしよろしければお越しください。
私は今からまど☆マギ展に行ってきます!
PR
画像をクリックするとTINAMIのページに飛びます。
Pixivはこちらから→pixiv id=23897273

20eef261.jpg

多分今年最後の更新になるかな。
クリスマス前には仕上げたかったんだけど、
意外と時間がかかっちゃって無理でした。
シャンメリーのつもりが、
アルコール入りのスパークリングワインでしたってオチで、
3枚の連作になります。
まどっちの髪はツインにするとマミさんが隠れちゃうので、
片側だけ縛る仕様にしたら個人的にはアリだなっと思える感じに。
杏さやはなんか複雑そう(特にあんこが大変そう・・・)
QBさんは三枚目にはほむらにブチ抜かれるハズだったんだけど、
なんか上手く表現できないのでオミット。

冬コミにスペースに来てくださった方に、
一枚目のイラストをポスカにしてお渡ししようかと検討中です。
明日、無地のポスカ買ってこなくちゃ・・・、
って年賀状まだやってねぇえええぇぇぇ!

あ、冬コミ情報についてはすぐ下の記事に書いてありますんで、
カタログ等からこちらへ来られた方は下の記事をご覧になってください。
画像をクリックすると、TINAMIのサンプルに飛びます。
Pixivはコチラから→Pixiv:id23712214

1abfad95.jpg

まだ印刷所からの入稿完了連絡きてませんが、
とりあえずこちらの作業は終わったので告知します。
前回アップしたものより、シルエットがちょっとだけ移動してます。

C81新刊
魔法少女マミ☆マギカ
「生命の願いの代償に...」
表紙+本文:52ページ
価格:500円

サークルスペース
2日目(金)
東地区 へ 21a
マップはこちらから↓
http://twitcmap.jp/C812HEk21a

製作期間は夏コミが終わって9月頃から開始したので3カ月程あったんだけど、
実際に本格的に作業したのは11月に入ってから。
だから実質一カ月半くらい。
流石にしんどかった。もうね、職場にも影響出ちゃうくらいヤバい日が続いてましたね。

印刷所の方には今回、ギリギリまでお付き合いさせてしまって、
本当に申し訳なかった・・・。
ちゃんと余裕を持って入稿しなきゃと思わされた一カ月間でした・・・。

というわけで、当日にもしよろしければお立ち寄りくださいませ~。
3f8a8acc.jpg
まだまだ手直ししたいところはたくさんあるけど、
これ以上は流石に時間をかけられないので、
これで完成とします。

あとは本文に集中しないといけないけど、
ほんとに間に合うかどうかヤバい状況。

ここまできたら、あとは完成させるしかないんですけどね。
710f9e8c.jpg ce5e9e6f.jpg 7c92eefb.jpg

現在、絶賛修羅場猛怒状態でございます。
最近全く更新してなかったのと、コミケのカタログが発売間近なので、
今できてるところまでアップしますわ。

まだこのあとトーン貼りとか、集中線等の効果線も入れなきゃいかんわけで、
ほんとに間に合うんですかねぇ、締め切りまでに・・・。
いや、間に合わせますけどね。
有給とか使って・・・。

つか、表紙もまだ手つかずなんですよ!
ホントにヤバい!
頑張れ自分!!
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]