忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0929.png
届いた。
買っちゃったよ、BD。

マミさんのSGは先日のイベントで購入したもの。BDにはついてきません。
中身だけどBDにSpecial CD、ブックレット、それとケース。
ブックレットにはまどかの設定資料とインタビューが載ってました。

で、気になる本編ですが、色々と改変されているところを散見しましたが一番の驚きは、

マミさんの部屋が大きく改装されていること!


もう、これだけで買った甲斐があるというもの!
早速、今描いてる漫画に反映させたいけど、使えるシーンなんてあったかな?
エンディングも変更されていて、まどかのキャラソンが流れます。
まどかのキャラソンはSpecial CDに収録されていて、さらにドラマCDも収録されていました。
ドラマCDは本編10話を、もう少し深く掘り下げた内容でした。
OPの黒猫の謎が解明されるのも大きなポイント。
ちなみに猫の名前は「キティ」ではなく、「エイミィ」?でした。
(「キティ」とは鏡の国のアリスに登場する黒猫の名前です)
今後もこんな感じで、ストーリーの補完をしていくのでしょうか。

まだ、まどか☆マギカ熱が冷めていないせいかもしれませんが、
個人的にはちょっと値は張るけど、満足できる内容でした。
今後のリリースにも期待です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]