忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

867a6f1e.pngあと少し残ってるけど、ネームができましたよ。
明日からようやくペン入れです。

こりゃ、GWなければ確実に詰んでますね。
もっとも、直前にGWがあるから申し込んだんですけど・・・。

しかしQBさん、最初はカワイイキャラだなぁと思ってたのに、
だんだんこの顔を見ると憎らしく思えてくるようになりましたね。
宇宙のEN問題とか言って、あたかも自らの行動は肯定されるべきだ
みたいな言い回しが多いですが、
やはりコイツって宇宙にとっても害悪でしかないと思うんですよ。
宇宙規模でヤバいくらいまでEN消費するなら、
もっと再生可能なENやらクリーンな方法を探すべきでしょう。
外宇宙を航行できるくらいの文明レベルなら。
少なくとも知的生命体をEN媒体にすべきではない。
散々言われていることだけど、とりあえずコイツらがナデシコにおける相転移エンジンや、
マクロス7のバサラさんの歌エネルギー以下の文明(技術)レベルなのは分かった。

最後に、ヒトと動物との違いは?と聞かれたら自分はこう答えます。
「人間だけが神を持つ」
どっかの宗教法人ではないですからね?
元ネタはガンダムUCです。
確かに言い得て妙だし、この言葉は宗教とかそんなんじゃなく、
もっと精神の内面を投影した意味を持つと思うんですよ。
もっとも、劇中ではそんな高尚な使われ方はしてなかったですけど・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]