忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全っ然更新しないブログもやっと更新ですよ~。
こんなんだからリピーターの方が少ないんですよね、きっと!
わざわざ、こんなところまで御足労いただいてありがとうございますm(_ _)m

と、いうわけで一週間以上経ちましたがマミ☆マギ3お疲れさまでした~!
いやぁ、イベント中も色んな人とお話できて楽しかったんですが、
イベント終了後の打ち上げがすっごく楽しかったです!
創作活動開始して約10ヵ月、やっとここまでこれたか!って感じですね。

実はサークルさん同士でのイベント後の打ち上げって初参加だったんです。
で、今回の新刊を全員に押しつけてきましたw
よりによって、自分の中では一番異質な作品をw
そしてお返しもちゃっかりいただいてきましたw
今度は名刺作ってこうかな?

それでですね、なんと!コスプレ売り娘候補をちゃっかり確保できたり!
タイミングが合えば、次回のイベントに参加してくれるかもしれません!?
是非マミさんのコスでお願いします~!もっとも、コス代は私が出すんですがw

それからですね、何故か今回の新刊について委託販売の要望が多かったので、
恐る恐る大手の同人誌取扱店に委託をお願いしてみました。
すると、意外なサプライズが!!

7bb17676.jpg

・・・お分かりいただけたでしょうか...?
な、なんと!とらのあなのオススメジャンルの看板娘が、
ウチの「生命の...」の小さいマミさんに!!
うおおおぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
まさか、こんな扱いをされるとは思ってなかったので、
ホントにびっくりです!
看板娘は毎日替わっているので、ウチの小さいマミさんは
3月2日の1日だけ頑張ってくれました。おつかれさま!!

そういうわけですので、委託販売開始です!
もし御関心があれば、覗いてみてやってください。

tora_bn.gif comiczin_banner1.jpg

実はこの記事を書いてる時点で、とらのあなさんから
「Wahrheit × Kreis」の追加発注をいただきました。
しかも総印刷数以上の冊数を!
・・・いくらなんでも、そこまで売れるとは思ってないので、
今回は手持ち分だけ送るつもりですけど。

この2週間でリンク集やHPで直接飛べる仕様にしたので、
今後ラインナップが増えれば随時更新していきますね。

えっと、今回のイベント参加は色々ビックリなことが多くて、
たいへん実りのあるイベントでした!
ホント楽しかった!!

次回はサンクリかもう恐5かな?
頑張ってまど☆マギの創作活動続けて行かないとね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]