忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/26に開催されるSHTの合同イベント、マミ☆マギ3に当選しました!
当選しててひと安心です!
なんか今回は一次募集で満了になっちゃったみたいで、
前回、前々回と二次で応募してて、今回は何の因果か一次にギリギリ応募してたから、
色々な意味で助かりました!

こちらがサークルカットになります
dc1124a1.png

サークルスペースはマミ☆マギ3のマミ09になります。
スペースのお隣さんは誰かなぁと思ったら、両隣とも毎回新刊買ってるとこじゃないですか~!
絶対列できてるよ!ひっきりなしにお客さん来てるよ!ウワァ~ン!!
両隣で列ができてて、その間に挟まれてガクブルしてる自分の姿が目に浮かぶw

新刊は出します!オフセは無理かもだけど、コピ本とかで!
本当はオフセを出したいんですが、今描いてるのがあまりに百合百合しすぎてて、
ヒトによっては(ひどく)不快な印象を与えるかもしれないから、コレはあえてコピ本で出すことにします。
ちなみにマミ×まどのカップリングで、あなた達結婚式挙げちゃいなさいって内容です。
やり過ぎかなぁ、自分でも引いちゃうかも...、とか思いながら描いてます。
・・・まぁ、計画変更は自分の中ではしょっちゅうなので、
描いてる最中に気に入ればオフセで出すかもだけど。

かわりに、ひだまり☆マギカを増刷するか検討中...。
あれは夏コミで新刊として頒布した際に、一日で完売しちゃったんで。
Akashaも前回の冬コミで完売しましたが、こちらは増刷は無しかな?
今見ると色んな箇所が雑過ぎて、若干黒歴史っぽい印象が...、
いやでもストーリーは個人的にはかなり気に入ってるんですよ!?
黒歴史ってのは、絵が雑な事だけ!
自分の最初の同人誌なんで、当然かなり思い出深いし!

その他色々詳細が決まりましたら、また改めて告知させていただきます。
では今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]