忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7186978a.jpg
「誰かの手を握っているマミさん」
マミ☆マギ2用のサークルカットです。
サークルカットはグレースケールで送ったんだけど、
折角カラーで描いたのでこちらにアップします。
正式に当確出たら改めて告知します。

それと夏コミに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで夏コミ新刊の「ひだまり☆マギカ」を無事に完売することができました!
他の在庫はあるものの、段ボール1箱に収まる程度で済み、
帰りの荷物の軽さは感動ものでした。
こういう経験をすると「次も頑張ろう!」という気になりますね。
コミケでもう一つの忘れられない出来事が、スケブを5人もの人に描かせてもらったことです。
5つともそれなりに気に入った絵が描けたので、少々手放すのが惜しかった・・・。
一方で、時間的な都合によりスケブをお断りせざるを得なかった方には
たいへん申し訳ないことをしてしまいました。
また機会がありましたら、その時に是非描かせていただきますね。

コミケを振り返ってみて、改めてすごいイベントだなと思いました。
特に今回は初めてサークル参加をさせていただいたので、非常に感慨深いです。
一般、及びサークル参加者の方々との交流、新刊を完売した時の感動、
次も頑張ろうと湧き起こった創作意欲。
一生忘れることはないでしょう。
現実(汗)と向き合いながら、今後も創作活動を続けていければと思います。

どうか冬コミも受かりますように!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]