忍者ブログ
このブログは管理人:糸真鯉の同人活動やら模型ライフやらの趣味をさらしています。 管理人に直接御用の際は以下のアドレスまでどうぞpointattopology●gmail.com (●を@に変換してください)
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab056f4a.png

タイトルにあるイベントに参加してきましたよ。
収穫の一部をデジカメで撮ってアップしました。
マミさん率が高いのは仕様です。

本以外にもクッションカバーやソウルジェムなんかも売ってあって、
個人的にはとても楽しめるイベントでした。
帰ってから早速戦利品を鑑賞したのですが、どの作品からも愛が感じられて、
翌月のイベントにサークル参加する予定の自分としても、
「これは疎かにできないぞ」と気が引き締まる思いです。

あぁ~、もっと買えばよかった・・・。
財布の中身と相談したり、印刷費のことを念頭に入れなければいけなかったので、
どうしてもはっちゃけた買い物ができませんでした。
けどオンリーイベントはまだあるし、次の機会こそはもう少し思い切った買い物をしたいものです。

PR
ようやく大体のメンテが終わりました。
てか、昨日今日とまともに寝てないから、すごく眠い・・・。
今から、PC全体にウイルススキャンかけて、自分は朝まで寝るつもり。
PCよ、朝までにスキャン完了しといてね。
オヤスミナサイzzz。
・・・あ、あと明日は夜に用事があるので、更新ないです。
昨晩、いきなりメインPCがいかれてしまい今朝の5時くらいまで復旧作業に追われてました。
その甲斐あって、なんとか復活させることができて、今こうしてブログの更新をしています。
ただ、細かいメンテをこれからしなければならないので、今日のところは文章のみの更新にします。

あ、まどマギの残り3話の放送日が決まりましたね。
長く待たされ分、喜びも一入です。
当日は、色んなところでお祭りになるんでしょうね。

絵なり何なり、何かしら毎日アップしたいんですけど、
時間的な制約があってきついですな。

来週は論文発表も控えてるんで、ほんとに時間がない。
まぁ、自分のスキル不足もだいぶ影響してますが・・・。

毎日ネタを探すのって難しいですな。
あるんだけど、不特定多数の人に公開するには、
内容が局部的な人にしか通用しないとか・・・。

今日は帰りも遅かったので、ほんとに何もないです。
ラクガキしてる時間もないほどに。

とりあえず今日は、明日用のネタを準備してから寝ることにします。

カウンター
ブログ内検索
Pixiv
Twitter
プロフィール
HN:
糸真鯉
性別:
男性
職業:
生物系研究職
趣味:
創作活動 模型
最新CM
[12/24 管理人]
[12/24 和]
[02/24 もろ]
最古記事
最新TB
フリーエリア
位相遠点社稷図HP
創作活動や作品の詳細はこちらへ
TINAMI
バーコード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
アクセス解析
Copyright ©   位相遠点社稷図   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]